It walks to the future.



PageTop

護符回し開始

お仕事閑散期で暇なので、そろそろ書くか・・・
広告もでちゃってるしねw

昨日あたりから、2LOW君で護符回しを細々としております。
理由は、強欲さんのガナ海事のために護符が大量に必要!
強欲さんの海事を75にして移動用ナポリタ~ントレビア~ンガレアスつくるんだいっ!!(`・ω・´)シャキーン

ということで、、
護符回し

それぞれやり方はあるだろうけど、僕はどうせするなら経験値も( ゚д゚)ホスィ...
と考えてこんなふうにしてます。

まずはナポリで文化貢献度使用して、
古代エジプトの信仰古代エジプトの護符

この二つを受けます。

「古代エジプトの信仰」 → 護符が出る最優先クエ。
「古代エジプトの護符」 → 発見物の場所がかなり近いのでついでに受ける!

両方共情報はアレクサンドリアで発見物もピラミッド周辺なのでさくっと!

ちなみに経験値は以下のとおり
「古代エジプトの信仰」 → 経験500+393(発見物2300ぐらい) 
「古代エジプトの護符」 → 経験247+194(発見物2300ぐらい)

アテネの酒場で娘さんをナンパ・・・じゃない報告をしてw
「古代エジプトの信仰」 → 経験220名声115 王立艦隊功績5
「古代エジプトの護符」 → 経験160名声80

次はアテネで、
軍神対軍神女神の神殿芸術か異端か


どれかひとつ、もしくは文化貢献度使用して2つ受けます。

「軍神対軍神」 → ナポリで情報収集郊外のカンパーニャで発見。よく見かけるスキピオの兜が出ます。
「女神の神殿」 → 上記とおんなじ。発見物が視認を使うことと少し奥の方にある。
「芸術か異端か」 → 経験・名声は高いけど情報収集にヴェネツィア。発見物はナポリ教会。

まぁ、めんどくさくないのは「軍神対軍神」か「女神の神殿」です。軍神は出にくい気がします。。

とりあえず経験値は以下のとおり
「軍神対軍神」 → 経験494+388
「女神の神殿」 → 経験281+220
「芸術か異端か」 → 経験559+439

ナポリ酒場で報告して
「軍神対軍神」 → 経験264名声125 王立艦隊功績6
「女神の神殿」 → 経験165名声75
「芸術か異端か」 → 経験330名声115 王立艦隊功績5

ってな感じで、1週4~50分ですかね。。のんびりやってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

ε=(・д・`*)ハァ…ブログムズカシイヨママン・・・











PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ…すぐに護符くえできるのかと思ったら
そういう意味じゃなくて経験稼ぎだったんですね
思たんとちがうw

画像がにょーんって伸びてますよ?w



(・____________________・)ノ" ビローン

ファー | URL | 2014/04/15 (Tue) 06:51 [編集]


にょーーーん

はな | URL | 2014/04/15 (Tue) 10:32 [編集]


画像編集よくわかんないw
伸びないようにするのってどうしたらいいですかね…

LOW | URL | 2014/04/15 (Tue) 12:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
