It walks to the future.



PageTop

航海の合間に…

普段、航海中は、YouTubeでお笑い動画とか、
ニコニコで音楽メドレー聞いたりWiki見たりと暇つぶしをしてますが、
最近はブラウザゲームしてますん。
はい。これですw
大航海時代V_01

大航海時代V


全然コンテンツ不足で大陸もEUまでしかない・・・のに!
大航海時代と謳ってる???なゲームですw


まぁ始まったのはつい最近なのでこれから先色々コンテンツが増えていけばいいかな。
とりあえず課金はしない!(`・ω・´)シャキーン  今は・・・w

あと、金曜から初めての海事イベントですね。なにげに少し楽しみかも( ̄∀ ̄)


暇つぶしゲームなんかあったら教えて欲しいデス



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
