It walks to the future.



PageTop

ガナ海事(保管編)

ガナドール海事をするためには護符保管(できれば最大)が必須デス。
理由は、保管Rは護符の消費を抑える働きをするからです!

<保管>
保管R1 → 約4%の消費を抑える
保管R20 → 4%×20 = 80%!

必須!!!!

海事職では保管優遇はないのでできるだけR20に近づける為にはブースト必須です。

WiKiで調べてみた感じ、、
【武器】 
・賢人の老杖 保管+3 (メモリアルアルバム報酬「卵まで美味な魚」)

【頭装備】
・献身のフード 保管+2 (女性キャラ限定)

【体装備】
・ダレイオス3世の鎧 保管+2

【手装備】
・なし

【足装備】
・なし

【アクセサリー】
・スタールビーのブローチ 保管+2

合計R19!

届かんかった(´・ω・`)ショボーン
あ、でもよく考えたら副官+1で補えるな…
保管使える副官いなかった。(´・ω・`)ショボーン

強欲商人の鉄鎖 (30秒保管+5)を使用してもいいんですが、今回はこれでいきます。


メモリアルアルバム報酬

まずは、賢人の老杖。
これは「卵まで美味な魚」のメモリアルアルバム報酬になります。
釣るのは、ニシン、ボラ、タラ、サケ、チョウザメ、ブラックフィッシュの6種類。

(ホントは受け取ったところSS撮りたかったんですが失敗しました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡)

次、献身のフード。
これは皇帝選挙で手に入れることができますが、持ってなかったので
会長に頼んで(貸して)もらいました。(*´▽`*)  ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ダレイオス3世の鎧とスタールビーのブローチは持ってました(`・ω・´)シャキーン
あとは、副官でオワリ~

強欲さんの副官に保管+1持ってる子いなかったので、雇用してきましたん!
エンヴェル
アレクサンドリアの「エンヴェル」君デス
開錠も持ってる冒険副官としては優秀な方かな。
冒険しない気もするけど……

この子を冒険R4交易R8海事R4まで育てて、保管補助スキル(σ゚д゚)σゲッツ

これでR20!!

海事上げ頑張るぞぅ(`・ω・´)シャキーン







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えー
ファーは保管ゼロデスw

ファー | URL | 2014/04/21 (Mon) 13:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
