It walks to the future.

スポンサーサイト


PageTop

大海戦

約4回目(´・ω・`)モキュ? の大海戦でした。
商会の参加者は、僕とはなさんと会長3人だけ(´・ω・`)ショボーン


なので、会長が見つけてきてくれた艦隊の方々とご一緒させていただきました。
本当ならSSとか撮って書くところですが、いっぱいいっぱいで余裕がありませんでしたw

とりあえず今回の結果、
大海戦4月18日
小型・中型はN狩り大型は対人が多かったかな。
Nで結構稼いだ感じ…
爵位は貰えませんでした('A`)


こちらは統計データ
result_20140419072556.png

対人やると慌てちゃって(´・ω・`)少しずつ慣れていきたいな。













スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
