It walks to the future.

スポンサーサイト


PageTop

護符海事終了(`・ω・´)シャキーン

護符海事終了!

5日ぐらいだらだらマリアのガナ護符海事してまして、やっと終わりました…
疲れた(; ̄д ̄)

<内容>
オレンジ鄭和のガナドールで雑魚NPC相手に大砲1発当てて護符海事で経験値がっぽり!
<準備>
・国家貢献勲記(1戦10枚使用)
・太陽の護符(70から75まで上げるなら30枚あれば足りる)
・船(雑魚の割には砲撃が痛いので沈みにくいもの推奨)
・海神のお守り(1時間経験50%up)
・保管R20
・タロット(世界が出れば更に経験20%up)…7回使用して1回しか出ませんでしたけど…
・沈んでも泣かないド根性
・気力

海神のお守り(1時間経験50%up)を使用しまして1時間で経験値6~9万
雑魚の湧き方加減にも寄るので大体こんな感じ。


<Before>
護符海事Before
<After>
護符海事After

経験値も半端ないけど王立艦隊功績も半端ないな(´・ω・`)
海軍大尉

王立艦隊功績で爵位が2つ上がって護符海事中に海軍大尉になりました(*゚∀゚*)

ちなみに…保管ブーストのため前回「エンヴェル」君雇ったんですが、こうなりましたw
エンヴェル
                        ↓↓↓
エンヴェル君成長後

育ったなぁ( ´ ▽ ` )

75になったんでぼちぼち移動&収奪用ナポリタンガレアス作ろうかな。
ついでに外見気に食わないけどオスマンガレアスも。
大海戦用の大型も新調して…副官用のマニラガレオンも造船しなきゃ…









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♪
トロンプでレベル上げしてましたが・・・・


もしかしてこっちのほうが簡単!?

・・・・行ってみるか!!

カンツォーネ | URL | 2014/04/28 (Mon) 08:23 [編集]


>カンツォーネさん

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
頑張ってください!
途中で飽きて1時間して3時間休憩してましたw
何か気分転換しながらがいいですよぅ!

LOW | URL | 2014/04/28 (Mon) 10:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
