It walks to the future.

スポンサーサイト


PageTop

ダンジョン部!

うさぎさんにアブ・シンベル神殿の中層・深層に連れて行ってもらいました。
僕だけで行くといつまで経っても発見できないので…(´・ω・`)ショボーン

ダンジョン装備じゃなかったので死にまくり(゚∀゚)
アブシンベル神殿
新ダンジョンはレベル40~60ぐらいの敵なのに他のところよりも強く感じます…

でもでも!
うさぎさんのおかげで!
王の弔文
中層の隠し部屋の「王の弔文」 発見!(*´ω`*)
更に…
古びた天秤
深層制覇発見物の「古びた天秤」 発見(*´ω`*)
更に更に…
ラムセス2世の壁画
深層隠し部屋の「ラムセス2世の壁画」 発見(*´ω`*)

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! うさぎさんありがとうございました!(*・ω・)*_ _))ペコリン

そのあと、うさぎさんの運を信じてw
一緒に安土深層についてきてもらいました。
2LOWでもうかれこれ1年ほど1000回ぐらい潜ってるんですが、レア発見物の
ある大名の宝の地図」出ませんwww
投擲Rカンスト剣術Rカンストもうまもなくしちゃうよ…・゜・(ノД`)・゜・シクシク
うさぎさんは即出したのに(*`д´)
安土深層
結局20回ほどお付き合いしていただきましたが、さすがに発見できませんでした(´・ω・`)

実装されてないってもう思おう…(´・д・`) レア運なさすぎww

でも楽しかったし!よかった(*゚▽゚*)






 



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

発見できてよかったわw

地図は、いつか頭目への愛が届いて出るよ…

うさぎのしっぽ | URL | 2014/05/01 (Thu) 09:30 [編集]


>うさぎさん
もうすでに1000回目のプロポーズしてるんですが(/ω\*)

何回告白しに行けばいいんだ(ノД`)シクシク

LOW | URL | 2014/05/01 (Thu) 17:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
