It walks to the future.



PageTop

5月3日商会イベントのお知らせ

伝説の艦隊に挑め
「伝説の艦隊に挑め!」


公式の「伝説の艦隊に挑め!」に行きたいと思います。
前回と同じ内容(収奪のみ)ならかなり過酷なイベントになると思います。
詳細は2日の情報を見て戦闘後報酬か、また、どのようなアイテムがドロップするか、
その情報次第で変更を考えています。

ドック紙が一番いいアイテムで収奪でしか入手できない場合、収奪が無い方のことも考えて
サバイーのレア艦隊「賞金首」の戦闘報酬後のドック紙を狙うツアーに変更します。

この場合、時間は21時から始めたいと思います。


公式のイベント、戦闘後報酬であれば時間は指定しません
途中抜け途中参加ありで時間のある限り行きたいと思います。

慣れてないなど気にしないで多くの方の参加をお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


3つ記事はきついな(*´-д-)フゥ-3



[5/3追記]

公式のイベントは収奪でもかなり出にくい為、
サバイーのレア艦隊「賞金首」の戦闘後報酬のドック紙を狙うツアーに変更します。

時間は21時
収奪よりは気楽なのでお気軽にどうぞ(*・ω・)*_ _))ペコリン


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
