It walks to the future.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

白海で更に…

急な告知でしたが商会とフレで3艦隊ほど作り、
昼の部13時~18時まで。夜の部21時~2時ぐらいまで白海でのレア狩りに行ってきました。


050614 170255
レアハント中にこんな光景も見られました。
噂には聞いてたけどとても綺麗でした(*´ω`*)
050614 170905
みんなでワイワイ言いながら甲板したり…
冗談言いながら長丁場でしたけどとても楽しい時間でした。
050714 202613
今回の結果はこちら↑↑
男性用整髪用具その3×7
なめし革の道具袋×1!(はしゃぎすぎてss撮り忘れましたw)

男整髪がかなり出る印象。全体でもダントツで計40個ほど出てたはず。。
なめしは計6~7個?少ないけどそこそこかな。
幽霊船から出るポニテはまず、幽霊船があまり出ないw
4~5回しか出てない気がするな。幽霊船自体はあまり出ないけど倒せば、
艦隊の誰かに1個は出る感じ?
体感だけど、幽霊船は入江の入口あたりで奇襲を4回ほど受けたので、
入り口辺りウロウロが効率いいのかも…

本日はこんな感じ~♪今回は調子よかった(●´ω`●)








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は大変お世話になりました!
半泣きでしたが(笑)
Lowさんに「泣かんでがんばれ!」とめずらs...優しい言葉をかけてもらい頑張りましたよー!!(`・ω・´)
あわあわ、アセアセ。。は毎度のことなのですがほんと凹みますたΩヾ(・ε・`)チーン

けど、たくさんでなにかするって刺激になりますよね!重りにならないよーにもっとがんばらねば。。と改めて思ったのでした。
また機会があれば懲りずに誘ってください♪


お疲れ様でした♪

はな | URL | 2014/05/07 (Wed) 22:31 [編集]


オーロラすごいー♪

まだ見たことないんだよねー♪

そして収奪品も大量♪うらやましいー♪

よし!覚えて今度チャレンジしに行こう!
海賊しながら!!

カンツォーネ | URL | 2014/05/08 (Thu) 10:39 [編集]


嬉しくてSS撮り忘れるってよくわかる(*ノxノ)私もブログ始めたばっかりの時はそうだったw

おめでとう~w

うさぎのしっぽ | URL | 2014/05/08 (Thu) 21:58 [編集]


>はなさん
僕いつも優しいのに(ノД`)シクシク
まぁ最初は慣れないと思うけど、何回かやっていくうちに
覚えるし楽しめると思うよ。
それに、皆でワイワイ言いながら何か共通なことをするのも
楽しいでしょw

これに懲りず、また参加してください!(*・ω・)*_ _))ペコリン

>カンツォーネさん
白海で海賊はきついですよw
下手したら返り討ち…(;´・ω・)
男性用整髪用具なら余ってるのでいるなら差し上げますよぅ

>うさぎさん
ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
思えば、毎回うさぎさんが先にレア獲得してたけど、
今回僕の方が早いのは初かも(・∀・)
うさぎさんもGETできてよかったね~
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

LOW | URL | 2014/05/09 (Fri) 21:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。